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サービスの特長と概要
> DM発送サービス
DM発送サービスの特徴
- ヤマトメール、ゆうメール・・・ 様々な発送に対応
- 機械作業では対応できない複雑な封入作業など、細かな手作業にも対応
- ポイントチェックで正確性を確保
- データの整理・クリーニング・抽出・各種の宛名印字また 印刷物制作もトータルにご提供
- 不着処理・結果分析などアフターサービスにも対応
DM発送サービス遂行の流れ
スタンダードサービス
DMは顧客とのコミュニケーションをとる有効な手段です。
弊社がお客様に代わり、DMに関する業務を全て 又は 一部を代行いたします。
主なサービスの内容
弊社のノウハウを生かし、御社のご希望に沿った最適なプランを ご提案いたします。 |
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有効データの抽出、件数調整など柔軟に対応いたします。 データクリーニング及び名寄せ →詳しくはこちら |
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封入物の検品 及び ニーズに沿った封入・封緘をいたします。 (ヤマトメール、ゆうメールなど様々な発送方法に対応) |
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ハイクオリティな封入物の制作・印刷をいたします。→詳しくはこちら (封筒・ハガキやカタログ・チラシ・その他) |
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様々な媒体に印字・出力をいたします。→詳しくはこちら (DMラベル ・ハガキ ・封筒 ・バリアブルレター ・各種伝票 ・その他) |
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御社のご希望に沿ったサービスに対応いたします。 (不着処理・レスポンス分析・お問い合わせ対応・その他) |
法人データプラス
法人データを、業種・地域(都道府県・市区町村)などで抽出し、DM発送までを効率的に提供するサービスです。
データの特徴
- あて先は全て法人名だけです。個人情報は含まれません。
- 業種・地域別に絞り込みますので、効率よく告知できます。
パーソナルDM
顧客の指向や購買傾向などに合わせ、パーソナライズされたワンランク上のDMを行う事により、プロモーションの成果が期待できます。
「顧客」を「個顧」として一人ひとりにオリジナルDMをご案内することにより、受取り側に優越感を与え、 距離が縮まり、結果として新規獲得・リピーター維持につながります。
フォローアップDM
優良顧客の取り込みとリピーターの拡大に有効な手段として同じお客さま(ターゲット)に対して、何回も連続でアプローチするDMは、一発のソロDMよりも効果があります。
2回目以降のDMに、封筒の色・デザインなどを変えたり、新しい特典をつけたりと、少し工夫を加えることにより、レスポンス率が確実に改良されます